31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/04/02 KLT走行会

昨日は、日曜日ということで、いつものKLT走行会に参加してきました。





集合前に、いつものWANTOKコーヒーへ向かいます。
この日は3人集まりました。





いつものモーニングです。
スタンプが10個貯まっていたので、飲み物無料となりました。
モーニングも付けることができるということだったので、付けてもらいました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
今回初参加の方が1名いらっしゃいました。





集合場所の近くの桜も散ってきていました。





9時を過ぎたので、レイクタウンを出発します。





コース途中の桜並木もちょうど花が散っているところでした。





第二集合場所へやってきました。
ここで2名のメンバーが合流しました。





第二集合場所を出発します。
だいぶ菜の花が迫り出してきました。





野田橋のところから迂回路を走っていきます。





松伏の休憩所までやってきました。
トイレ休憩をしてから出発します。





松伏の休憩所を出発して、宝珠花橋まで走っていきます。
最後尾をのんびり走っていきます。





東武アーバンパークラインのアンダーパスの辺りは狭く見通しも悪いので特に慎重に走っていきます。





宝珠花橋までやってきました。
ここで折り返して龍Q館に向かいます。





龍Q館まで走っていきます。





龍Q館に到着しました。
意外と風が冷たく、だんだん体も冷えてきましたが、自販機の飲み物はもう冷たいものしかありませんでした。





記念撮影後、龍Q館を出発して江戸川サイクリングロードを戻っていきます。
寒かったので、この区間だけは頑張ってペダルを回して体を温めました。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
けっこう雲が厚くなってきて、風も強くなってきました。





松伏の休憩所から玉葉橋まで戻っていきます。





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで解散となりました。





解散後、同じ方向に帰るメンバー3人でお昼を食べに行きました。
風布うどんにやってきました。





この辺りはお店もあまりないので、結構並んでいました。





温かいうどんか冷たいうどんか迷う気温ですが、温かい肉汁うどんを注文しました。
コシのある麺で美味しかったです。


食べた後はその場で解散して、そのまま帰宅しました。




【走行記録】



日が出ると暑いですが、曇ると寒い感じの1日でした。




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する