31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ヴィレッジヴァンガード福袋

ゴミ袋と名高い雑貨系の福袋ではなく、アパレル系(3,000円)とステーショナリー系(1,000円)のものを買ってきました。
(雑貨系は袋大きすぎて自転車では持って帰れそうになかったので…)



まずはアパレル系福袋です。





BODY WILD バックパック
Healthknit Product クォーターソックス
メガネだまし絵 Tシャツ


普通に使えるものが入っていました。







続いて、ステーショナリー系を…





色々入っていました。
ペンケースが3つかな…
定価だとそれぞれが800円~1,500円ぐらいなので、使うものがいくつかあればお得ですね。


ゴミ袋を覚悟していましたが、どちらも意外と良いものが入っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する