31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2023/05/21 KLT走行会

昨日は、KLT走行会に参加してきました。
ずっと雨予報が続いていたので、約1ヶ月ぶりの開催でした。





集合時間前にWANTOKコーヒーへ向かいます。
今回は3人のメンバーが集まりました。





5月だというのにすっかり暑い陽気となってしまったので、今回はアイスカフェオレにしました。





9時にレイクタウンの集合場所へ向かいます。
久しぶりの開催でしたが、今回初参加の方が2名いらっしゃいました。





レイクタウンを出発していつものコースで第二集合場所へ向かいます。





第二集合場所にやってきました。
この日は江戸川サイクリングロード右岸側で柴又100kマラソンが開催されていました。





ちょうど100kmコースのランナーが通り過ぎた感じだったので、とりあえず右岸側を走っていくことにしました。





松伏の休憩所までやってきました。
ちょうどここが給水所になっていました。
そしてやはりランナーが多くなってきました。





右岸側はランナー多いので、野田橋まで戻って左岸側に渡ることにしました。





走行会では久しぶりに左岸側を走っていきます。





宝珠花橋を渡って右岸側に移動し、その後は一般道を走って龍Q館に向かいます。





龍Q館に到着しました。
日向にいるとだいぶ暑く感じるようになってきました。





龍Q館を出発して江戸川サイクリングロード右岸側を走っていきます。
60kmコースのランナーがまだいますが、この辺りは道幅も広いので大丈夫そうです。





松伏の休憩所まで戻ってきました。
この先はまた道幅が狭くなり、ランナーも多そうなので、ここで解散となりました。





解散後、メンバー5人でお昼を食べにラーメン爺へ向かいました。
12時前でちょうど席が空いているタイミングでした。





竹岡式風の爺ラーメンをいただきました。
600円と安いので助かります。
食べ終わったらそのまま現地で解散して帰宅しました。




【走行記録】



もう暑くて外走るのは辛くなってきました…




【Ride with GPS】


×

非ログインユーザーとして返信する