31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/02/11 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日も、日曜日恒例のKLT走行会に参加してきました。
少し前まで、土曜日の午後から日曜日の午前中雨という予報でしたが、雨降ったのは土曜日の夜遅くなってからで、日曜日の朝には上がっていました。



レイクタウンに向かう途中の大落古利根川沿いの道です。
路面はウエットでしたが、水たまりになっているほどではありません。





いつものように大相模調節池のところで集合です。
今回も、新規で参加された方が2名いらっしゃいました。
ロードバイク乗り始めてから4ヶ月ぐらいということで、親近感がわきます(笑)





玉葉橋近くの堤防上まで走り、短めの右岸コースと、長い左岸コースに分かれます。
新規の方が右岸コースだったので、一緒にそちらで走ればよかったのですが、筑波8耐に向けてしっかり走っておきたいので、左岸コースを走ることにしました。





いつもどおり離されていきましたが、野田橋の信号待ちのおかげで追いつけました(笑)





しばらくは先頭の集団に着いて走りました。
撮影のため、後ろについて走ります。
というのは建前で、前引けそうになかったのだけです…





龍Q館に到着しました。
ここから自走で太平山、琴平山、唐沢山登ってくるという方もいらっしゃいました…
午後用事がなければ着いて行きたかったです^^;


龍Q館で、筑波8耐の申込書に記入して、参加費を預けて、正式に参加を決めました。
もう逃げられません(笑)


龍Q館で記念撮影後は、いつもどおり江戸川右岸を走って戻ります。



堤防上は路面ほとんど乾いていましたが、アンダーパスはけっこう濡れていました。





玉葉橋近くで全員合流してから、レイクタウンに戻ります。
イオンレイクタウンmoriの前で解散し、今日の走行会も無事終わりました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する