31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

クロスバイクエビホーン化① ハンドル取り外し

街乗り用に買ったクロスバイク、RAIL700ですが、迷走しています。
ふと、ブルホーン化しようと思い立ちました。


とりあえずこれを購入しました。



Lugサイクル アルミ合金 ブルホーンバー


アルミ 合金 ブルホーン バー フラット / ハンドル 幅 410mm クランプ 25.4mm バー 22.2mm (04 レッド エンドキャップ付き)
アルミ 合金 ブルホーン バー フラット / ハンドル 幅 410mm クランプ 25.4mm バー 22.2mm (04 レッド エンドキャップ付き)
lug
スポーツ&アウトドア





元々は、こんな感じのフラットバーハンドルが付いています。
特に不便はないのですが、ちょっと飽きてきたので…





ハンドルを外しました。
ブレーキとシフターもハンドルバーから取り外してあります。





まずは、何も考えずにそのままブルホーンバーを取り付けてみました。
ここで1つ問題が…
シフターを取り付けようとしましたが、ケーブルの長さが足りずに取り付けられませんでした。


続く


×

非ログインユーザーとして返信する