31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2月の振り返り

今日から3月ですね。
2月のライドについて振り返りたいと思います。


1月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、RAIL700(クロスバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:622.3km
走行時間:26時間20分
獲得高度:3,550m


【ONZA(通勤・買い物用クロスバイク)】
走行距離:209km


1月と比べると、あまり走っていませんでした。
その割には、2回もパンクしましたが(笑)
獲得高度はそれなりにありました。




【ポタリング】


近くの珈琲屋OBを巡るという謎のポタリングになりました。





【サイクリング】


江戸川、利根川、利根運河のサイクリングロードで野田市を1周しました。





輪行で足利市まで行き、じゅんたろさんと走りました。








自走で太平山、琴平峠、唐沢山を登りました。





【KLT走行会】


この日は初参加のお二方とアフターライドもしました。






この日は、私にしては結構な高負荷で走った気がします。





強風に負けて短いコースを走りました^^;





ケイデンスを意識して走ってみました。





【イベント】


埼玉サイクルエキスポに行ってきました。
物販で色々買ったり、試乗したり、東城咲耶子さんにお会いできたり楽しかったです。






3月になり、春が近づいてくるので、そろそろロングライドとか日光いろは坂とか考えたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する