31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

モンベル商品インプレ② プルトップアクティブボトル

モンベル商品のインプレッション二回目です。



今回はこちら…



写真左の、mont‐bell プルトップアクティブボトル0.7L です。


モンベル(mont-bell) ボトル プルトップアクティブボトル0.7L レッド RD 1124564
モンベル(mont-bell) ボトル プルトップアクティブボトル0.7L レッド RD 1124564
モンベル(mont-bell)
スポーツ&アウトドア


最大の特徴は、ボトル内部にストローが付いているところです。
これによって、ボトルを顔より上に持ち上げたり、ボトルを押したりせずに飲むことができます。
ボトルを斜め上から逆手に持って飲む方が見た目は格好良いと思いますが、安全で飲みやすいという点ではストロー式は便利です。
ストローは簡単に取り外せるので、ストロー無しで使うこともできますし、洗う時も別々にして洗えます。


デザインは持ち手のところにくびれがある、一般的なものと変わりません。
蓋の固さも、走っていて緩むことはありませんが、固すぎて使いにくいということもない、丁度良い固さになっています。
サイズは700Lと大きめなのも嬉しいところです。


保温・保冷性はないので、冬場は中の水がよく冷えていました(笑)
夏場はまだ使っていないのですが、おそらく温くなると思います。
あとは、mont-bellの名前が大きく書かれているので、見た目が気になるかもしれません。
気にならないなら、オススメのボトルです。


×

非ログインユーザーとして返信する