31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

もう4月も3日になりました。
3月のライドについて振り返りたいと思います。


2月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、RAIL700(クロスバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:719.7km
走行時間:31時間16分
獲得高度:4,971m


【ONZA(通勤・買い物用クロスバイク)】
走行距離:221km


走行距離は1,000km行かず…
ケガさえなければ…と思います。
かなり山登ったので、獲得高度は今までで一番でした。




【ポタリング】



地元越谷の名所(?)を回りました。




【サイクリング】



不動峠を登ってきました。
タイムも計ってみたり…






輪行で日光まで行ってきました。
いろは坂を登り、奥日光を満喫してきました。





輪行で新大平下まで行き、Eさんと走りました。
帰りは自走で、渡良瀬遊水地ではヨシ焼きが行われていました。





交通事故後の初ライドで200km走りました。




【KLT走行会】



龍Q館の新しいトイレが使えるようになっていました。





この日は、KLTの走行会が第100回を迎え、記念に渡良瀬遊水地まで走りました。





走行会を途中離脱して、数名で寺カフェでランチにしました。




5月には筑波8耐もあるので、今月はケガしないようにしたいです…

×

非ログインユーザーとして返信する