31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

除毛

すね毛の話です。


日中は暖かくなってきて、そろそろ夏用のサイクルジャージを着ようかなと思うようになってきました。
今までは外で脚を出す機会があまりなかったので、すね毛とか特に気にしていなかったのですが、夏用のサイクルジャージを着て走るとなると、やはり気になります…


ということで、すね毛処理をすることにしました。
サロンで脱毛したり、剃ったり、抜いたりと色々あるようですが、手っ取り早く除毛クリームを使うことにしました。



HMENZ(メンズ) 除毛クリーム 210g


HMENZ(メンズ) 除毛クリーム 陰部 使用可能 210g
HMENZ(メンズ) 除毛 陰部 使用可能 210g
メンズ ( HMENZ )
コスメ


ネットで評判が良かったものを購入しました。


さっそく使ってみました。


※ここから先は汚い脚の写真しかないので載せません!


クリームを手に取って、すね毛が隠れるように塗っていきます…
10分ぐらい放置した後で、100均で買ってきた料理用のゴムベラを使って、クリームを落としていくと…


クリームと一緒にすね毛が落ちていきます!
しっかりクリームが付いていなかった箇所があったようで、少し残ってしまいましたが、かなりすっきりしました。


あとは、もう少し余分な脂肪を減らして、日に焼ければ自転車乗りの脚っぽく見える…かもしれません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する