31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/05/06 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は日曜日ということで、KLTの走行会に参加してきました。



自転車で走るにはちょうど良い気候です。
Bianchiのクロスバイクで初参加の方もいました。
9:10近くになり、玉葉橋に向けて出発します。





走っていると風をきって涼しいですが、止まると一気に暑くなります。
全員集まったところで、左岸コースを全員で走りに出発します。





初参加の方も力強く、トゥークリップのペダルを回しています。
私も最初はクロスバイクで参加しましたが、がっつりフラットペダルでした…


筑波8耐も終わったので、今日は機材フル装備の完全サイクリングモードで来ました。
ハンドルにはカメラやスマホ等をマウントし、フロントバッグとトップチューブバッグを装備し、サドルバッグにはチェーンロックを入れ、総重量12kg近くになっています。
初参加の方もいるので、ゆっくりペースで走ろうと思っていましたが…





金野井大橋を越えたあたりで先頭が飛び出して集団がバラけて…





しばらく走ったところで千切れました…
ヾ(;ω;) bye bye.


いつもどおり、龍Q館まで一人旅です。





龍Q館で筑波8耐の感想等を話し、11時過ぎに記念撮影をします。





帰りは江戸川右岸を玉葉橋まで走ります。
向かい風でしんどいので、ほぼ後ろに張り付いていました(笑)


玉葉橋から越谷レイクタウンまで戻り、今回の走行会も無事終了となりました。




【走行記録】



千切れたけれど、重たい装備のわりには頑張った…と思います。
前が速すぎるだけね(笑)




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する