31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

野田市周回コース あとゴボウ

今日はサイクリングロードを走りたかったので、江戸川~利根川~利根運河を走れる野田市周回コースを走りました。


前回はクロスバイクで走ったので、ロードバイクで走るのは初めてになります。
この前とほぼ同じコースですが、砂利道を避けるために一般道を走る区間が多くなりました。


写真は、関宿城で撮った1枚だけです。



アイス~♪
今日も暑かったです…




【走行コース】


20171009_走行コース




【走行記録】





自転車とは全く関係ないですが、今日は良い天気だったので、家庭菜園のゴボウを収穫しました。



根菜は土を掘らないと収穫できないので大変…




およそ30分で、一通り収穫しました。



長いのもあれば、短いのもありました。
小ぶりですが、匂いはしっかりとゴボウです。


後は、さつまいもを育てていますが、今月末ぐらいには収穫できそうな気がします。




さて、そろそろロードバイクを買ってから1ヶ月ぐらいになるので、来週はバイクプラスさんに持っていって点検してもらいたいと思います。
何度かコケてるので不安だ…

×

非ログインユーザーとして返信する