31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/05/13 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。

今日は日曜日ということで、KLTの走行会に参加してきました。
天気が怪しいですが、午前中はなんとか保ちそうなので、中止にはなりませんでした。

指が映り込みました^^;

8:45過ぎに着いた時点では2人しかいませんでしたが、なんだかんだで集まりました。

9:05頃に玉葉橋に向けて出発します。

空が暗いです…
数人ずつトレインを組んで走ります。

また微妙に指が映り込んで…^^;

玉葉橋でも3名合流し、そこそこの数になりました。
短い右岸を走るメンバーと、長い左岸を走るメンバーに分かれます。

私は左岸コースへ行きます。

今回は最初からバラけていました。
大体3人ぐらいでトレインを組んで走りました。

宝珠花橋を渡ったところで、アジリティー(犬の障害物競走)のイベントがやっていました。
気になるところですが、見ていると置いていかれるのでそのまま走ります。

そして龍Q館へ…

また指が映り込んでいます^^;

実は昨日、大落古利根川沿いをポタリングしてきて、その帰りに龍Q館に寄ったのですが、その時にKLTメンバーの大石柚餅子さんとエンカウントしました。

昨日の写真です。
みさとの風ひろばから関宿城まで走った帰りで走行距離47kmとのことでしたが、大落古利根川沿い走った帰りの私も偶然、走行距離47kmでした(笑)
昨日は龍Q館で雑談後、野田橋まで一緒に走って帰ってきました。

写真撮らせてもらうの忘れたので後ろ姿しかありませんが、大石柚餅子さんは、今日はいつものロードバイクではなく、シクロクロスバイクで参加していました。
元気に土手下の砂利道を走っていました(笑)

今日の龍Q館では、ケチ衛門さんのお土産のきび団子をいただきました。
食べたら家来になって、帰路ケチ衛門さんを引いて走らないといけませんね。
お土産の袋とか片付けているケチ衛門さんを置いて龍Q館出発しましたが(笑)

いつもは11時頃まで龍Q館にいますが、今日は雨がポツポツ降ってきたので10時半過ぎに記念撮影をして、玉葉橋に向けて早々に出発しました。

まだポツポツ程度の雨なので、あまり気にはなりません。

今回はレイクタウンまで戻らず、玉葉橋のところで解散となりました。
私はメンバー2人とレイクタウンまで戻りました。