31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

日焼け止め

※この記事には見苦しい画像が含まれます。


以前、アームカバーとレッグカバーを購入しました。



アームカバーは何度か使ったのですが、アームカバーで覆えないところが日焼けしていました…



指です(笑)
指ぬきグローブを使っていれば当然ですね…


また、左手首も日焼けしています。
左手首に心拍計を付けているので、隙間ができてしまいます。





レッグカバーはまだ使っていません。
届いた頃には手遅れな感じで日焼けしてしまっていたので(笑)



誰も見たくない汚い脚です^^;
レーサーパンツで覆われた部分と、日に当たる部分がくっきり分かれています…
太もものあたりは皮がむけています…


自転車始めるまでインドア派で色白だったので、少しは日焼けした方が良いと思っていましたが、これはまずいと思い、日焼け止めを購入しました。



メンターム サンベアーズストロングスーパープラスN 30g


メンターム サンベアーズストロングスーパープラスN 30g
メンターム サンベアーズストロングスーパープラスN 30g
近江兄弟社
コスメ


自転車で汗かいても落ちないということで選びました。
3回ほど使っていますが、塗った箇所の日焼けは抑えられているので効果はありそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する