31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/05/27 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


先週はお休みでしたが、今日はKLTの走行会に参加してきました。



こんな痛ジャージで参加しました(笑)





集合場所へ行くと既にメンバーが集まっていました。
真ん中でポーズ取ってくれているのが痛ジャージの大石柚餅子さん
痛ジャージ1人じゃなくてよかったです(笑)


その隣の方は、初参加の方です。



ANCHORのクロモリフレームの渋いロードバイクに乗られていました。
前日に房総半島で200km走ってきたそうです!
立派な変態さんですね(笑)





レイクタウン前から玉葉橋近くまで移動します。
ここから、また右岸コースと左岸コースに分かれます。
今日は全員が左岸コースでした。


先週、色々大会に出場した方が多かったせいか、今日は比較的ペース緩めでした。
おかげで、普段早々に千切れる私でも、宝珠花橋を渡って一般道に降りるまでは、何とか先頭集団に付いていけました。
その後でやっぱり千切れましたが(笑)





龍Q館に到着しました。
ここで11時まで休憩します。





先週ハルヒル参加してきたあちらさんから、補給ポイントでもらったようかんをいただきました!
あと、筑波8耐のラップタイム表を…


龍Q館で記念撮影後、玉葉橋まで江戸川右岸を走ります。
帰りは向かい風なのでポタリングで^^;





玉葉橋からレイクタウンまでの間にあるコンビニで、アイス休憩を取りました。
ガリガリ君とサバスミルクプロテインを買いました。
プロテインは3本ぐらいしか置いてないので、欲しかったらコンビニまでのスプリントで勝ち取らないといけないようです^^;


休憩後、フェンスに立てかけておいた自転車を取ろうとしたら、ハンドル先につけていたミラーが引っかかって外れて用水路に…
水には落ちずに用水路のコンクリートのところに落ちたので、無事回収できました。


その後、レイクタウンまで戻り、今回も無事解散となりました。




【走行記録】



ペース緩かったらしいですが、先頭ついていこうとするとこんな心拍数になります…




【Strava】



来週は、通常の走行会はお休みで、KLTメンバーで日光に行く予定になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する