31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

5月の振り返り

6月になりましたので、先月のライドを振り返りたいと思います。


4月の振り返りはこちら。


【Emonda(ロードバイク)、RAIL700(クロスバイク)、STORM(ローラー台)】
走行距離:856.8km
走行時間:36時間26分
獲得高度:4,021m


【ONZA(通勤・買い物用クロスバイク)】
走行距離:169km


先月はあまり山登りませんでした…
ゴールデンウィークがあり、短めの距離でも走った回数は多めだった気がします。
通勤の方は、ゴールデンウィークと雨天が多かった影響で走行距離短くなりました。




【ポタリング】




大落古利根川のサイクリングコースを走りました。
杉戸エリアを紹介しています。




【サイクリング】



江戸川~利根川サイクリングロードを走ってきました。





餃子を食べに、宇都宮まで走ってきました。
ジャパンカップのコースも走れました。





ヒデさんと、栃木県の唐沢山・琴平峠・太平山を登ってきました。





タイヤをミシュランのPOWER ENDURANCEに交換したので、関宿城まで試走しました。




【KLT走行会】



筑波8耐後最初の走行会に参加しました。





この日の走行会は、途中から雨が降り出してきたので早めに解散となりました。





痛ジャージを着て走行会に参加してみました。
コンビニでのアイス休憩デビュー。




【イベント】



翌日の筑波8耐のため、自走で筑波サーキットまで行ってみました。





そして、KLTメンバーとして筑波8耐に参加しました。




関東地方は平年6/8頃に梅雨入りらしいです。
土日だけでも晴れてくれると良いですが…

×

非ログインユーザーとして返信する