31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

なお、現在は32歳です。

2018/06/17 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日のライドの話は後日ゆっくり書きます。
今日は、KLTの走行会に参加してきました。
先週は雨天中止で、その前の週は日光ライドだったので、3週間ぶりになります。



ちなみに、今回もこんな痛ジャージで参加しました(笑)





集合場所へ行くと、かなりの人数が集まっていました。
最大で20人ぐらいいた気がします。
日光ライドで怪我した方も復活していました!
初参加の方も2名いらっしゃいました!





走る前に、初参加の方の挨拶と、改めて気をつけて走りましょうというお話をしました。




いつもどおり玉葉橋まで走ります。



今回はハブの位置に、後ろ向きにカメラを取り付けたので、こんなアングルの写真が撮れました!





玉葉橋のところで全員が集まるのを待ちます。
途中、ダートに突っ込んでいったメンバーがパンクしましたが、サイクルショップで働いている方だったので、すぐに直してやってきました。
そして、そのまま通勤していきました。




今日は全員、左岸の長いコースを走りました。



ニコニコしながら走っていますね!
カメラに気づかれたかな…





狭いところでは、縦1列になって走ります。
今日は人数が多かったので、適当な人数で分かれて集団を形成します。


後ろの写真を撮るためには、前に出ないといけないのですが、例によって途中で集団から千切れたので、この後龍Q館まで写真はありません(笑)





龍Q館到着です。
いつの間にかバス停が増えていて、土日もバスが来るようになっていました。





初参加の方の自転車①
DE ROSAのPLANETです。





初参加の方の自転車②
PINARELLOのRAZHAです。
AACRのナンバー付けていました。参加したい…




龍Q館で休憩と記念撮影後、江戸川右岸を走って戻ります。



出発!
写真撮るために、前の方に行きました。





良い感じで撮れていました。





あ、ゆっくり撮影しながら走っているので、どうぞ先行って下さい…
(どのみちすぐに千切れますので…)





しっかり写る場所をキープして走っていますね(笑)
この後ポーズも取ってくれましたが、残念ながら写っていませんでした^^;
動画じゃなくてすみません!





こちらはしっかりピースサイン写っていました(笑)
ナイスタイミング!





手元のライブビューリモコンと、ハンドルミラーで後ろがよく見えます。
スピード緩めると後ろからプレッシャーが…





遅かったら遠慮なく追い抜いて下さいね!




そんな感じで写真撮って遊んでいるうちに、玉葉橋まで戻ってきました。
玉葉橋からレイクタウンまで戻りますが、曇りでも走っているうちに暑くなってきたので、途中のコンビニで休憩することになりました。



横断待ち中にピースしてくれましたが、顔が見切れていました…残念!





田んぼに囲まれた道を通ってコンビニへ向かいます。





ローソンに着きました。
各々好きなものを買って、談笑しながら休憩します。





私はガリガリ君(メロンソーダ味)を買いました。


前回、ここでハンドルミラーを用水路の縁に落としたので、結構ネタにされましたが、今回はミラーを用水路とは反対側に向けたので落ちませんよ(笑)





休憩後、レイクタウンまで戻り、今回の走行会も無事終了しました。




【走行記録】





【Strava】



来週も晴れたら参加したいです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。