31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/07/01 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日はKLTの走行会に参加してきました。



朝から暑い中、大勢のメンバーが集まっていました。
最大で20人ぐらいいた気がします…





越谷レイクタウンから、江戸川に向けて出発します。





途中のコンビニで待っていたり…





途中の道ですれ違ったり…





別のコンビニで合流したりでメンバー増えていきます(笑)





途中、お神輿とすれ違ったりしました。
今日何かお祭りあるのかな…





いつもの、玉葉橋近くの土手まで来ました。





しっかりカメラ回っていますよ!




ここから、いつもどおり短い右岸と、長い左岸コースに分かれて走ります。
今日も全員左岸でした。



玉葉橋を渡り、江戸川の左岸へ…





追い風の中、気持ちよく走ります。





…追い風だからってずいぶんペース速くないですかね?





45km/h近くで走っているのに、先頭集団ははるか前方に…
早くも先頭を追うのは諦めて、第二集団で走ります。





しばらく後ろに付いていたら、前へ出ろの合図が…
「ちょっと銚子まで走った時のダメージが…」とか色々言い訳します(笑)





「先頭のペースおかしいよね」とか話しながら、無理のないペースで走ります。





宝珠花橋が見えてきました。
橋を渡って折り返しますが、折り返すってことは向かい風になるってことなんですよね…





折り返した後はやはり向かい風で、25km/hぐらいしか出せません…
誰か前引いてくれないかな…





ようやく龍Q館に着きました。





Eさん、出発しようとしたらパンクしていて、直接来たみたいです。





龍Q館でさっそく、この前買ったBCAAを補給します。



ポケットに入れていたから温いです…
効いている…気がします(笑)





外は非常に暑いので、建物の中で涼ませてもらいました。
自販機にトイレ、冷水機と、色々使わせてもらって感謝です。




龍Q館で休憩後、記念撮影をして、玉葉橋に向かって出発します。



メンバー多いなぁ…





東武アーバンパークラインのアンダーパスを越えたところで、良いタイミングで電車が来ました。





ん?
マシントラブルかな?





パンクというか、バーストしたようです。
チューブがザックリ裂けていました。
暑さのせいでしょうか…





大勢で残っていても特にできることもないので、数人だけ残って、他のメンバーは先に玉葉橋に向かいます。
向かい風なので、ローテーションしながら進んでいきます。





玉葉橋のところで、全員合流するのを待ちます。
その後、無事合流し、越谷レイクタウンまで戻ります。





今日はコンビニでのアイス休憩は無しでした…
アイス食べたい…





レイクタウンに着きました。
ここで解散となり、今日の走行会も無事終了しました。




【走行記録】



そういえば、またケイデンスセンサーが反応しなくなっていました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する