31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

クロスバイク用のベル購入

RAIL700を通勤で使うにあたり、スリムなベルが欲しくなりました。
ベルは実際に使うことはないので、ネットで安いものを探しました。



Enjoy Youth サイクルベル


Enjoy Youth 自転車ベル バイクリング サイクルベル バイシクルベル アルミニウム合金 (ブラック)
Enjoy Youth 自転車ベル バイクリング サイクルベル バイシクルベル アルミニウム合金 (ブラック)
Enjoy Youth
スポーツ&アウトドア


いかにも中国製というパッケージです(笑)
送料込みでお値段219円と、送料分も回収できないんじゃないかと思える値段です…
中国からの発送なので、届くまで時間はかかります…





明らかに、knog Oiのコピー品ですね…
値段は1/10以下ですが…
ちなみにこれは、取り付け対応サイズが22.2mm~22.9mmとなっているので、ロードバイクの太いハンドルには取り付けられません。




実際、クロスバイクに取り付けてみました。



本体に合わせて赤いベルにしようかとも思いましたが、ハンドル周りは黒ばかりなので、黒いベルで正解でした。





RAIL700には元々小さなベルが付いてくるので、ベルが2つになりました。
元々のベルは高い音色で、今回取り付けたベルは低い音色です。
誰もいないところで交互に鳴らして音色を楽しむのも…すぐ飽きそうです…

×

非ログインユーザーとして返信する