31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

明治神宮ウォーキング

昨日は午前中は代々木で、午後は品川で仕事でした。
移動時間に余裕があったので、代々木から原宿まで一駅歩くことにしました。





代々木駅から少し歩くと、明治神宮北参道の鳥居が見えてきます。
外国人に人気のようで、ほとんど日本語は聞こえてきませんでした…


北参道から原宿方面に歩いていき、途中で宝物殿方面に方向転換しました。





今年はきのこが多いようで、明治神宮の森林でもけっこう見かけました。





北池を渡ります。
池には亀がいました。





ぐるっと回って、西参道から本殿にやってきました。
お参りをして、南参道に向かいます。





色々なメーカーから献納された清酒の菰樽が並べられています。
ここも外国人に人気の撮影スポットになっています。
そのまま南参道から、原宿駅に行き、電車に乗りました。




【Strava】



隣にある代々木公園をレンタサイクルで走りたいと思いましたが、月曜日はサイクリングセンター休みでした…

×

非ログインユーザーとして返信する