31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/10/21 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
とはいっても、まだまだリハビリ中なので、折りたたみ自転車でポタリングとしての参加になります。





久しぶりに集合場所に行きました。
9時ちょうどぐらいに着くと、大勢のメンバーが集まっていました。
ここから玉葉橋まで向かいますが、全くついていけないと思い、後ろからゆっくり走ることにします。





玉葉橋近くで待っていたメンバーも合流して、さらに大人数に…
もう数えるのは諦めました(笑)
ここから、短い右岸コースと長い左岸コースに分かれます。
前回は短い右岸コースを走りましたが、そろそろ走り慣れてきたので、左岸コースを最後尾でゆっくり走ることにしました。
が、向かい風で相変わらず進みません…
ロードバイクでも向かい風は辛いのに、折りたたみ自転車だと一層厳しいです。
ケチ衛門さんに風よけになってもらいながら、なんとか走っていきます。





龍Q館に着きました。
今回は建物手前の駐輪場に皆自転車を駐めて、外で話していました。
朝方はひんやりしていましたが、この時間になると気持ちの良い陽気でした。





記念撮影のために近くの階段へ…
撮影場所も、いつもとは違う場所です。
新たに参加された方が3名いらっしゃったので、3台の自転車を中心に撮影しました。


撮影後は、玉葉橋まで江戸川右岸を走ります。
すぐに追い抜かれるだろうと思い、先行して出発しました。





私は玉葉橋までは戻らず、野田橋で離脱して帰宅しました。
カラッと晴れて、写真とは反対側に富士山もよく見えました。




【走行記録】



サイコン見ると、大体ケイデンス100超えていました…
心拍も170~180で、久しぶりに強度を上げて走った感じがしました。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する