31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

折りたたみ自転車で野田市一周

今日は、前日の予報だと雨になっていましたが、午前中は曇りで、昼過ぎには日が出てきました。
せっかくなので、自転車でノダイチ(野田市一周)に行ってきました。





野田橋を渡り、江戸川サイクリングロードの左岸に入ります。
すっかり晴れました…
風も弱くて走りやすかったです。





関宿城博物館に着きました。
ここまで走って、けっこう暑かったのでアイスを買いました。
ここからは利根川サイクリングロード右岸を走ります。
利根川サイクリングロードは相変わらず、ほとんど人がいませんし、周りにも何もありません…
骨伝導イヤホンでもしてくればよかったです。





しばらく走るとサイクリングロードが途切れるので、一般道に入って利根運河に向かいます。
利根運河に着いた頃には、もう日が沈みそうでした。
17時ぐらいには日が沈む時期になったのですね…





利根運河沿いを走り、江戸川サイクリングロードまで戻ってきました。
なんとか日が沈む前に戻れました。
ここから野田橋まで走り、野田市一周約60km走り終えました。




【走行記録】



折りたたみ自転車でようやく50km以上走れるようになりました。
肘の痛みもあまりないので、そろそろロードバイク乗れそうな気がします…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する