31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

なお、現在は32歳です。

2018/11/04 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
怪我した左肘の調子も良かったので、2ヶ月ぶりにEmondaに乗って行きました。
2ヶ月ぶりにEmondaで走ると、路面を滑るようにスイスイと進んでいき、走っていて気持ちよかったです。





集合場所に着くと、自分含めて3名しかいませんでした。
前回は最高人数でしたが、昨日はちょうど、さいたまクリテリウムが開催されていて、そちらに行ったメンバーが多かったようです。



第二集合場所の、玉葉橋近くの土手に向かいます。
が、途中でボトルケージに取り付けていたCO2ボンベが落下しました…
路面の凸凹による振動で外れたようですが、しばらく乗っていなかったので、緩んでいたようです…
後続のメンバーが踏んで落車しなくて良かったです…





玉葉橋まで行くと、何だかんだで12名まで増えていました。
ここから、全員で左岸コースを走ります。
あまり頑張らずに走るつもりでしたが、久々に乗ったEmondaで走るのが気持ちよくて、つい頑張りすぎてしまいました…
まぁ、頑張っても先頭には途中までしか付いていけませんが…





龍Q館に着きました。
どなたかが持ってきてくれた差し入れをいただいて、休憩します。
走った後は暑いぐらいでしたが、さすがにずっと外にいると冷えてきます…
そろそろ薄手のウインドブレイカーとかポケットに忍ばせておくと良いかもしれません。


龍Q館からは、江戸川の右岸を走って玉葉橋まで戻ります。
この日は、野田橋で離脱せずに玉葉橋まで走りました。
帰りも結構頑張った…と思います。


玉葉橋で離脱するメンバーと別れて、レイクタウンに向かいますが、私は途中のコンビニのところで離脱して松伏に帰りました。




【走行距離】



結構頑張って走った感じです。
肘を内側に畳んで空気抵抗減らしたり、ハンドルを引いて加速したりといったことがまだできないので、現状ではこのぐらいが精一杯でした。
あとブランクがあって…




【Strava】



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。