31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2018/11/11 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


今日は、KLTの走行会に参加してきました。
だいぶ調子も良くなってきたので、怪我する前の状態に戻していこうと思います…




怪我する前の状態① 痛ジャージを着る



こんな痛ジャージを着て行きましたよ(笑)
しかし、ここは怪我する前の状態に戻す必要なかったのでは…




痛ジャージを着て、越谷レイクタウンの集合場所に向かいます。



今日はそこそこの人数が集まっていました。
痛ジャージ着てるの自分一人じゃなくて良かったです(笑)




良い時間になったので、第二集合場所の玉葉橋に向かいます。



中川を渡り吉川市へ…




怪我する前の状態② アクションカム装着


ヘルメットにカメラを付けることで、走行中に動画を撮れるようになりました。
家帰ってから見てみると、地面ばかり映っていたので、ちゃんと前撮れるようにするにはもう少し慣れが必要そうでした…





玉葉橋近くの第二集合場所に着きました。
朝は寒いかと思いましたが、ここまで走ってくるとすっかり暖まり、軽く汗ばむぐらいになりました。
このぐらいの時期は着るもの選ぶのが難しいです。





初参加の方がいらっしゃいましたので、軽く自己紹介してもらいました。
行きは短い右岸コースを走られたようです。





私は左岸のコースを走ることにしました。
ヘルメットに付けたカメラのせいで、影がウルトラマンみたいに(笑)





今日はマラソン大会か何かやっていたようで、江戸川左岸は人が多かったです。
こういう時はしっかり速度を落として、声をかけながら走ります。




金野井大橋を過ぎると、人も少なくなり、道幅も広くなります。
そうするとトレインの速度が上がるわけですが…



怪我する前の状態③ 途中で千切れる


こうなると上体を起こして、離れていく集団をしっかり撮影することしかできません(笑)
この感じ久しぶりです…
千切れるの前提で、ホイールをダウングレードしたのですけれどね!




さて、千切れたので、まったりサイクリングモードに入ります。



宝珠花橋を渡ります。
ちょうど埼玉県と千葉県の県境のあたりで、上空をラジコン飛行機が飛んでいきました。





宝珠花橋で折り返して右岸を走り、龍Q館に到着しました。
駐輪場のところで雑談して休憩します。





初参加の方を囲んで記念撮影します。
帰りは江戸川右岸を走ります。





帰路はKenさん捕まえて、ずっと雑談しながら最後尾をまったり走りました。
あれ欲しい、これ買いたいと、物欲の話題が尽きませんでした(笑)




玉葉橋で離脱するメンバーと別れ、コンビニ休憩に向かいます。



私はコンビニのところで離脱して、帰路につきました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する