31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

台風通過後の自転車通勤

自転車たのしー♪


久々に、駅までクロスバイクで行きました。
強風の中、笑いながら自転車に乗っていたので、傍からは変人にしか見えなかったでしょう(笑)


途中、大落古利根川を渡るのですが、かなり水位が高くなっていました。


川沿いの道路から撮影。
もう少し台風の速度が遅かったら、氾濫していたかもしれません。
大落古利根川が合流する中川は、氾濫危険水位を超えていたそうです…




奥の方に見える橋を渡るのですが、橋のすぐ下まで水が上がっていました。


台風の後は道路に色々なものが散乱しているので、気を付けて走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する