31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

誕生日プレゼントに

昨日、弟から誕生日プレゼントをもらいました!





intro STINGER 4
SPECIALIZED DEFLECT GLOVE


夏用と冬用のサイクルグローブでした!
趣味に合わせて自転車用品をくれました。





intro STINGER 4はブルベ用に開発されたそうで、分厚いパッドが8か所に付いています。
ドロップハンドルのブラケット部分に当たる、人差し指と親指の間に細かく分割されたパッドが4つも付いています。
これならロングライド時に手が痛くなることもなさそうです。





SPECIALIZED DEFLECT GLOVEは着けてみるとフィット感があり、変速やブレーキの操作がしやすそうです。
薄手ながらも中々温かそうで、5~10度ぐらいならちょうどよいかなと思います。
スマホのタッチスクリーンは反応しないタイプですが、普段スマホ操作する時はグローブ外しているので、個人的には問題ありません。


問題は、スペシャライズドの自転車持っていないことでしょうか(笑)
S-Works Tarmacを買えということでしょうかね^^;

×

非ログインユーザーとして返信する