31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Seriaのネイルディスプレイスタンドでメダルを飾る

今日はうちの方でも、うっすら積もるぐらいに雪が降っていました。
そんな中、イオンレイクタウンに買い物に行ってきました。





路面は濡れてはいるものの、雪が積もって走れないということはありませんでした。




レイクタウン内のセリアで、これを買ってきました。



ネイルディスプレイスタンドです。
なんでも、これがブルベのメダルを飾るのに丁度良いらしいです…





パカっと開けると、両方の枠にフィルムが張られており、そのフィルムで飾りたいものを挟むようになっています。
ブルベのメダルをセットしてみます…





これで挟んで台座に角を差し込むと、こんな感じになりました。
中々良い感じだと思います。




Yosoo 2個入り ネイルチップ ディスプレイ スタンド マニキュア ネイルサンプル ホルダー ネイルカラーチャート ネイルテンプレート ネイルケア ネイルアートツール 組立て式 白+黒 展示用 自宅 サロン 
Yosoo 2個入り ネイルチップ ディスプレイ スタンド マニキュア ネイルサンプル ホルダー ネイルカラーチャート ネイルテンプレート ネイルケア ネイルアートツール 組立て式 白+黒 展示用 自宅 サロン 
Yosoo
Hobby


Amazonにも同じようなものがありましたが、サイズ大きめの2個セットで1,500円ぐらいします。
ブルベのメダルを飾るなら、100円のこれで十分かなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する