31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

中華ライトを購入

ポイントが余っていたので、Amazonのタイムセールで安くなっていた中国製のライトを買ってみました。





YATDA LEDヘッドライト


YATDA 自転車ライトUSB充電式 LEDヘッドライト 高輝度4モード対応 懐中電灯兼用 アルミ合金製 防水 防振 (ブラック)
YATDA 自転車ライトUSB充電式 LEDヘッドライト 高輝度4モード対応 懐中電灯兼用 アルミ合金製 防水 防振 (ブラック)
【INVAVO】
スポーツ&アウトドア


箱がちょっと格好良い感じになっていました。




中身はこんな感じです。



・ライト本体
・ハンドルマウント(ゴムバンドタイプ)
・MicroUSB充電ケーブル
・リアライト


中国製によくある、とりあえずリアライトも付けておこう…といった感じの内容です。





点灯させてみました。
リアライトの方は、よくあるタイプのものと変わりません。
フロントライトの方は、400ルーメンという表記でしたが、実際にそのぐらいの明るさはあるようです。
また、眩惑防止のため、光が上部に向かないようになっています。





LED電球が正面ではなく上部に付いていて、その光を斜めの反射板に反射させて照らす仕組みになっていました。





ちなみに、リアライトの方は、よくあるボタン電池を使うものかと思いきや、USB充電式となっていました。
充電式でないボタン電池だと、つけっぱなしにするのが躊躇われるので、私にはこちらの方が合っている気がします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する