31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/03/24 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


日曜日は、KLTの走行会に参加してきました。
朝起きた時は風も弱かったので、ディープリムのホイールでも快適に走れるかと思っていましたが…





集合場所に到着しました。
思いのほか風が強く、気温も上がっていなかったので寒いです…


9:05ぐらいになり、第二集合場所に向かって出発します。





桜はつぼみを付けていました。
来週ぐらいには見頃になるのでしょうか?





第二集合場所に到着しました。
いつもどおり、龍Q館に向かって出発します。





菜の花に囲まれたサイクリングロードを進んでいきます。





向かい風が強く、先頭集団についていくの早々に諦めました(笑)





Eさんを、北西から吹く風の風よけにしながら走ります(笑)





折り返してきたメンバーさん達とすれ違います。





宝珠花橋で待っていたIさんと、一緒に走ってきたEさん、後ろから追いついてきた仮眠好きさんと4人で龍Q館に向かいます。





土手上を仮眠好きさんが走っているのが見えました。
後ろからは、IさんとEさんの気配を感じるので頑張って回します…
そうして、無事龍Q館に到着しました。





北風を避けるために、トイレの建物の南側に集まっています。
雑談して過ごしていると、柚餅子さんがお仲間さん達を連れてやってきました。
そのお仲間さんのマシンの中に恐ろしいものが…





DOGMA F10じゃないですか…
お値段を聞いてみると、130万円だとか…
100万引いた30万でも、私のロードバイクより高いですよ(笑)




龍Q館で記念撮影後、いつもどおり玉葉橋まで戻ります。



帰りは追い風で楽々♪
Jackさんと前日のライドの話をしながら走っていきます。
それにしても、脚出しのレーサーパンツで気合入っていますね。


できるだけJackさんについていくようにして、玉葉橋まで戻ってきました。
玉葉橋のところで一次解散して、残りのメンバーとレイクタウンまで戻ります。





最近珍しくレイクタウンまで戻っています…





レイクタウンまで戻ってきて、解散となりました。




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する