31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

3月の振り返り

今日から新年度ですね。
3月の自転車状況を振り返りたいと思います。


2月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:851.94km
走行時間:36時間26分
獲得高度:4,482m


2月と打って変わって、3月はかなり走りました。
ほぼ江戸川と茨城県だけですが…




【サイクリング】



筑波山梅林の梅まつりを見に行ってきました。
帰りに常総線のサイクルトレインを利用してみました。





とにかく大きい牛久大仏を見に行ってきました。
大仏様の中をエレベーターで昇り降りするのは面白いです。





仮眠好きさんと大洗に行ってきました。
深夜0時出発で寒かったですが、大洗は楽しかったです。





古河の桃まつりを見に行ってきました。
渡辺徹さんが来ていました。






高萩駅まで輪行して、竜神大吊橋と袋田の滝を見に行ってきました。
茨城県北部は自然豊かで良い場所でした。




【KLT走行会】



通常どおりの走行会でした。
この日は割と頑張って走っていたと思います…





この日は風が強く、流されないよう慎重に走っていました。





この日は完全にポタリングペースで走っていました。




3月は茨城県ばかり走っていたので、今月は違う場所を走りに行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する