31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

4月の振り返り

今日から元号が令和となりました。
平成最後の月となった4月の自転車状況を振り返りたいと思います。


3月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:668.25km
走行時間:28時間44分
獲得高度:2,871m


【ASSAULTPACK(折り畳み自転車)】
走行距離:45.08km
走行時間:2時間35分
獲得高度:142m


4月は走った距離は短めでしたが、初めての場所を色々走れました。




【サイクリング】



風が強くて、利根川起点まで走るのを諦めて野田市一周コースでお花見サイクリングをしてきました。
新しく買ったデジタル一眼レフカメラを試してみたかっただけだったり…






この日はちゃんと、渋川市にある利根川サイクリングロードの起点まで走りました。
いつか起点から終点まで…と考えたりしましたが、中流から下流は全く景色変わらないので精神的に厳しそうです…






仮眠好きさんと、船で三宅島まで行って走ってきました。
どこも絶景ばかりで最高でした!
登りはキツかったですが…





千葉県芝山町まで、はにわを見に行ってきました。
道路脇にはにわが立っている芝山はにわ道は面白かったです。




【KLT走行会】



この日は、通常のコースではなく、あけぼの山農業公園まで行く走行会でした。
延長ライドで、有志で吉高の大桜を見に行きました。
春を感じられる走行会となりました!





この日の走行会は、雨予報のため中止でした…が、普通に集まってしまったメンバーと関宿城まで走ってきました(笑)





平成最後となる走行会に参加してきました。
筑波8耐前最後の走行会でもあったので、打ち合わせ等もしました。




【ポタリング】



地元松伏町と吉川市をまったりポタリングしてきました。
距離は全く走っていないのに、食べてばかりでカロリーオーバーです…





電車で東武博物館を見に行きました。
折りたたみ自転車を持っていって東京をぶらりとポタリング…と思っていましたが、天気が悪かったのですぐに帰ってきました…




5月はどれだけ自転車乗れますかね…
梅雨に入ると外走れる機会も減りますし、梅雨あけると暑すぎて外走れなくなるので、今月中にできるだけ走っておきたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する