31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

三宅島サイクリング動画など3本

ゴールデンウィークを利用して、動画を編集したので公開してみます。



三宅島サイクリング


三宅島を走った時の様子を動画にしました。

長さ:33分49秒



三宅島サイクリング




雄山林道 ダウンヒル


三宅島を走った動画のうち、雄山林道を下っていくところだけ切り抜きました。
登りの方はあまりにフラフラだったので、下りだけです(笑)


長さ:8分33秒





ママチャリ飛び出し


走行会中、脇道からママチャリが飛び出してきて事故になりそうだった時の動画です。
教訓として…

長さ:37秒



あわや衝突 脇道から飛び出してくる自転車

×

非ログインユーザーとして返信する