31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ウインドベスト購入

輪行で山行く時などは、ウインドブレイカーを着ていくことが多いですが、冬に使っているタイプのものだと、さすがに暑く感じるようになってきました。
特に、腕のあたりに熱がこもってしまいます。
そこで、袖なしのベストのようなものを買ってみました。





Morethan ウインドブレーカー ベスト 袖なし


Morethan ウインドブレーカー ベスト 袖なし ノースリーブ 防風 バックポケット付き メンズ WVP-010、ブラック、M
Morethan ウインドブレーカー ベスト 袖なし ノースリーブ 防風 バックポケット付き メンズ WVP-010、ブラック、M
Morethan(モーゼン)
スポーツ&アウトドア





黒、白、蛍光グリーンの3色ありましたが、無難な黒にしました。
ロゴと肩のところが反射材になっています。





中にライトを入れてみました。
背中の反射材の下に穴が空いていて、蒸れにくくなっているようです。





背中下部の反射材の下には、ポケットが付いています。


軽くて、袖がない分より小さく折り畳めるので、夏場のダウンヒルで使ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する