31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

お知らせ

7月から、職場が変わります。(同じ会社内の別チームのプロジェクトに参加します)


新しいシステムに切り替えるので、その対応をずっと行っていましたが、システム側の開発が終わらずに、未だに切り替わることなく、対応のための予算もなくなったのでお役御免となりました。


新しい職場では、10月までにやらないといけないことがあるようで、その対応でしばらく忙しくなるのではないかと思っています。


そのため、今までのように週に4、5回といった頻度ではブログ更新できなくなるかと思います。
更新されなくても生きているので安心してください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する