31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

8月の振り返り

9月になりました。
少しずつ日が沈むのが早くなってきましたね…
8月の自転車状況を振り返りたいと思います。


7月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:589.45km
走行時間:25時間25分
獲得高度:3,241m


【ASSAULTPACK 211-R-DP(折りたたみ自転車)】
走行距離:16.39km
走行時間:0時間47分
獲得高度:24m



先月よりはたくさん乗れました!




【サイクリング】




山の日ということで、仮眠好きさん、Kenさんと道志みちを走ってきました。
残念ながら富士山は見えませんでしたが^^;





日中の暑さを避けるため、夜の東京を走ってきました。
日中は走りにくい東京も、夜は走りやすくて良いものでした。





小江戸 川越の街並みを見に行ってきました。
埼玉にもこんな観光地っぽいところがあったとは…




【ポタリング】



夜、そうか公園へ花火大会を見に行ってきました。
近くで見られて綺麗でした。
写真撮るのが楽しかった…





ちょっと買い物しつつ、スイーツを食べてきました。
折りたたみ自転車久しぶりに出しました。




【KLT走行会】



久々の走行会でした。
7時集合は慣れるまで朝大変そうです…





暑い真夏日の走行会となりました。





雨上がりで比較的涼しく、気持ちの良い走行会となりました。




8月は、距離はそうでもありませんが、色々なところ走れて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する