31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

9月の振り返り

もう10月ですね。
2019年もあと3ヶ月だと思うと、あっという間です…
9月の自転車状況を振り返りたいと思います。


8月の振り返りはこちら。




【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:818.53km
走行時間:36時間14分
獲得高度:2,540m


【ASSAULTPACK 211-R-DP(折りたたみ自転車)】
走行距離:48.15km
走行時間:2時間25分
獲得高度:49m


9月は雨が多かったり台風が来たりしましたが、3連休が2回あったこともあって、結構走れました。
7月なんて全部で220kmとかでしたからね^^;




【サイクリング】




Eさん、Kenさん、仮眠好きさんと、碓氷峠を登って軽井沢へ行ってきました。
軽井沢グルメを満喫しました!





岩下の新生姜ちゃんの痛ジャージを手に入れたので、それを着て岩下の新生姜ミュージアムへ行ってきました。
岩下の新生姜をふんだんに使ったランチが美味しかったです!






元々チバイチの予定が、台風の影響で中止となったので、代わりに千葉県の北部を走ってきました。
佐原の街並みも良かったですし、道の駅のランチも良かったです!





Kenさんと宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。
来らっせ本店で5店舗の餃子を食べて満腹でした!





KLTのチームジャージを受け取ったので、背中に書かれた場所を巡ってきました。
カフェ ト・ヘンのランチが美味しかったです!




【ポタリング】



Eさんと、ラーメン鷹の目へラーメンを食べてきました。
普通盛りでも量多くてお腹いっぱいになりました!




【KLT走行会】



この日の走行会は雨予報のため中止でしたが、当日は晴れたので有志で集まって関宿城まで走ってきました。
帰りにマルキン商店で越谷タンメンと唐揚げを食べてきました!
あと、チームジャージも受け取りました。





1ヶ月ぶりに参加した公式の走行会です。
仮眠好きさんから貰ったびわ饅頭が美味しかったです!




【イベント】



埼玉スタジアムで開催された、Y’s Roadブランドキャラバンに行ってきました。
TrekのDomaneとかKhodaaBloomのSTRAUSSとか、気になっていた新モデルのマシンに試乗できて良かったです。
お昼は釜揚げしらす丼を食べました。




ということで、振り返ってみると…
食べてばっかりですね(笑)


自転車ブログからグルメブログになってしまうのでは…と心配です^^;
え、もうなってる?

×

非ログインユーザーとして返信する