31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

抜釘手術のため入院します

去年骨折して、ワイヤーを入れて骨をくっつける手術を受けましたが、手術から1年が経過したので、月曜日に病院へ行ってました。



そこでレントゲンを撮って、骨がしっかりくっついたことが確認できたので、ワイヤーを抜く手術を行うことになりました。


10/28(月) 入院
10/29(火) 手術
10/30(水) 退院


という予定になっています。


ということで、またしばらくブログの更新が止まるかと思います。
退院して、抜鈎が終わればまた自転車乗れるようになるはずなので、そうしたらまた更新再開していきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する