31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/10/27 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


こちらも入院前、10/27(日)の内容になります。
10/27は、KLTの走行会に参加してきました。





集合場所へ向かいます。
この日はさいたまクリテウムの開催日なので誰も来ないのでは…と思っていましたが、けっこう集まっていました。
途中で抜けたり、走行会後にさいたまクリテウムに向かう人はけっこういましたが…





いつもの道で第二集合場所に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
いつもは江戸川サイクリングロード右岸を走りますが、この日はアンダーパスが通行止となっていたので、左岸コースを走るといった旨の説明がありました。





ということで、玉葉橋を渡って江戸川サイクリングロード左岸へ…





走行会では久しぶりに左岸を走ります。
前に誰もいないから先頭走っているように見えますが、先頭ははるか前方を走っています。
遅すぎて先頭が見えないだけでした(笑)





東武アーバンパークラインのアンダーパスを通過します。
左岸側はアンダーパスが高い位置を通っているので、水没せずに通れるようになっていました。





宝珠花橋が見えてきました。
このまま橋を渡って江戸川サイクリングロード右岸へ…





宝珠花橋から龍Q館まではいつもの走行会と同じです。





龍Q館に到着しました。
しばらく雑談しながら休憩します。





帰りも、一旦宝珠花橋まで向かって橋を渡ってから、江戸川サイクリングロード左岸を走ります。





最後尾を走りますが、集団から千切れています(笑)
前日230km走ったせいで、全く力が入りません^^;





ウォーキングか何かのイベントでもあったのか、歩いている人が多かったので、スピードを落としてゆっくり走ります。
(おかげで追いつけたわけですが^^;)





玉葉橋を渡って、第二集合場所まで戻ってきました。





コンビニのところで、レイクタウンまで戻るメンバーと別れて松伏へ戻ります。





松伏町へ戻ってきました。
このまま帰宅して、泥だらけの自転車を掃除しました。




【走行記録】



走る前から脚売り切れ状態だったので、まったり流して走ろうと思っていましたが、ちょっと頑張ってしまっていました…




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する