31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

退院しました

10/28(月)から、抜釘手術のため入院していましたが、本日無事に退院しました。



当初の予定どおり、10/28に入院して、10/29の夕方に手術、10/30の昼に退院となりました。
手術自体は全身麻酔だったので、気がついたら終わっていましたが、終わった後はやはり痛みがありました。
あと、手術後に採血するために注射したのですが、全然血が採れずに4回刺されたのが痛かったです^^;
手術当日は何も食べられなかったのも辛かったです。





こんな感じで骨を固定していた釘2本とワイヤーが抜かれました。
今後は週一回ぐらいで通院して様子を見ることになります。
自転車乗れるようになるのは、早くて2週間後からになるかなと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する