31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

リハビリ中です

手術から10日以上が経過しました。



以前クロスバイクでリハビリとして少し走りましたが、土曜日も病院へ行く用事があったので、午前中にまたクロスバイクで走りました。
病院まで行き、帰りは県民健康福祉村寄ったり、買い物したりしながら、24km程をゆっくりと走ってきました。




【Strava】





午後は、ロードバイクに乗ってバイクプラス三郷店へ行ってきました。
手術後初のロードバイクでしたが、特に痛みが出ることもなく、しっかり走ることができました。




【Strava】



完治祝いに新車買ってもいいよね…と思ったりしています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する