31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019/11/10 KLT走行会

※削除または修正してほしい写真があったらご連絡下さい。


昨日は、KLTの走行会に参加してきました。
手術後初の走行会だったので、リハビリということで普段着に街乗り・山用ロードバイクBACCHUSというラフな格好で行きました。(ゆるポタアピールです)
カメラも付けていないので、走行中の写真はありません。





集合場所には多くのメンバーが集まっていました。
天気も良くて、暖かくて、風も穏やかで絶好のサイクリング日和でしたからね!
点呼したら20人になっていました。
ここから、いつもどおり第二集合場所に向かいます。





第二集合場所に到着しました。
ここで合流するメンバーも加わり、大人数になりました。


野田橋のアンダーパスが通れるようになったということなので、右岸コースを走ることになりました。
とは言っても、まだ泥や砂が残っていて、自転車1台通れるぐらいの感じみたいなので、対向車に気をつけてゆっくり走りましょうという話がありました。
元々ゆっくりポタリングのつもりでしたけれどね^^;


実際、野田橋のアンダーパスを通ると、砂が溜まっていてスリップしそうな感じでした。
たぶんボランティアだと思いますが、路上の泥や砂をスコップで取り除いてくれている人がいました。
ありがとうございますm(_ _)m


野田線のアンダーパスの方も砂が溜まっているところがありましたが、子供が手を広げて、そこを通らないようにとおせんぼしていました。
危ないから通らないようにしてくれていたのでしょうかね?


龍Q館を超えて、宝珠花橋まで行って引き返してきます。
後ろの方走っていたので、一緒に走っていたメンバーはみんな宝珠花橋まで行かずに直接龍Q館向かうかと思いましたが、Eさんが一緒に走ってくれました。
軽いポタリングのつもりだったのですが、離されないように結構頑張ってしまいました^^;





龍Q館で雑談して休憩します。
普段着だったのでツッコまれまくりでした(笑)
その後記念撮影をして、玉葉橋に向けて出発します。
遅いので早めに出発して、途中で集団に抜かれましたが、今回は追いかけようとしませんでした!





玉葉橋まで戻ってきました。
ここで離脱するメンバーと別れ、レイクタウンに戻ります。





私はレイクタウンまでは戻らず、途中のコンビニにところで離脱して帰宅しました。




【走行記録】



暖かくて気持ちの良い気候でした!




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する