31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

セーフティライト購入

新たにサドルバッグを購入したので、サドルバッグに付けるライトを購入しました。





キャットアイ SL-WA10 WEARABLE mini セーフティライト


キャットアイ(CAT EYE) SL-WA10 WEARABLE mini セーフティライト 5442570
キャットアイ(CAT EYE) SL-WA10 WEARABLE mini セーフティライト 5442570
キャットアイ(CAT EYE)
スポーツ&アウトドア


ボタン電池1個で使えるリアライトです。
点滅モードで使えば550時間連続で使えるそうです。





さっそくバックローダーに取り付けました。
このTOPEAKのバックローダーはライトとかを取り付けるための切り込みがあり、そこに引っ掛けることができます。





さらに、バックローダーにおにぎりリフレクターを取り付けました。
明るいと分かりませんが、暗くなるとメッシュの裏から光が見えるようになります。


R250(アールニーゴーマル) おにぎりリフレクターDX テールライトポケット付 R25-L-REFLECTORWP
R250(アールニーゴーマル) おにぎりリフレクターDX テールライトポケット付 R25-L-REFLECTORWP
R250(アールニーゴーマル)
スポーツ&アウトドア


おにぎりリフレクターには、メッシュ部分がポケットになっているものがあるので、本当はそこにライトを入れた方が落下の心配とかなくて良いのですが、自分が持っているおにぎりリフレクターは、ポケットがないタイプでした…

×

非ログインユーザーとして返信する