12月の振り返り

2020年になりました!
1年間を振り返る前に、12月の自転車状況を振り返りたいと思います。

11月の振り返りはこちら。

【Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:637.97km
走行時間:26時間45分
獲得高度:1,638m

天気が悪い日を避けて走るとこのぐらいになりますね…
北風が強くなってきたので、外走るのは中々大変です。

【サイクリング】

Kenさん、仮眠好きさんと、宇都宮まで餃子を食べに行ってきました。
午前中サッと走って、お昼に餃子を食べて、大谷資料館を見学して、ちょっと森林公園を走って、輪行で楽々帰ってくるというお手軽サイクリングでした。

太平山登りに行くぞと思って家を出たはよいものの、向かい風に負けて渡良瀬遊水地で引き換えしてきたサイクリングでした。
風には勝てません。

200km走るぞと思って出発したはよいものの、結局アイスとドーナツだけ買って帰ってくるというサイクリングでした。
Eさんと出発し、鶴雀さんと遭遇して、ドーナツポタリングとなりました。

【KLT走行会】

新座市にある平林寺まで紅葉を見に行く走行会でした。
普段とは違ったところを走れて、紅葉もきれいだったので良かったです。

KLTの通常走行会です。
この時期特有の冷たい北風に負けてダメダメでした^^;

毎年恒例のKLTの葛西ライドでした。
例年、帰りの向かい風で苦労していましたが、今回は風がほとんどなくてサイクリング日和となりました。

【その他】

半年に一度の、越谷卸センターのセールに行ってきました。
今回もホダカのセールで、自転車用品を色々と買ってきました。

Eさんの紹介で、1日スポーツジム体験をしてきました。
バイクレッスンは楽しいのですが、翌日から数日間筋肉痛に悩まされました(笑)

結局12月はほとんど山も行かなかったので、雪降る前にどこかいっておきたいです…
もう脚が登れなくなっていそうですが^^;