31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

冬用装備 裏起毛の安いサイクルパンツ購入

寒さも厳しくなってきましたね。
氷点下でも使えるような厚手のサイクルパンツが欲しいと思い、ネットで比較的安いものを探して買ってみました。





ウェルクルズ 冬用サイクルパンツ


ウェルクルズ(Wellcls) 冬用 サイクルパンツ レーサーパンツ ウインドブレークタイツ メンズ 3Dゲルパッド付 防風 防寒 秋冬 自転車 ロードバイク サイクリング (黒, M(74-80cm))
ウェルクルズ(Wellcls) 冬用 サイクルパンツ レーサーパンツ ウインドブレークタイツ メンズ 3Dゲルパッド付 防風 防寒 秋冬 自転車 ロードバイク サイクリング (黒, M(74-80cm))
ウェルクルズ(Wellcls)
スポーツ&アウトドア


3,500円ぐらいで買えました。
見た目はあまり格好良くはないかなと思いましたが、防風素材+裏起毛で暖かそうだったので…





しっかりパットも付いています。
厚さはそこまでない感じです。


内側は全体的に裏起毛で暖かくなっています。


また、ウエストが紐で調整するタイプになっています。
これなら、食べ過ぎた時に紐を緩めれば、お腹苦しくならないかなと思いました(笑)




両サイドにはファスナー付きのポケットが付いています。
ウエスト紐も含めて、カジュアルに着るのに向いているサイクルパンツかなと思います。


実際にこの前のグルメライドの時に着てみましたが、氷点下でも寒くなかったです。
ただ、汗をかくと中々乾かない感じはしました。

×

非ログインユーザーとして返信する