31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2019年振り返り

去年1年を振り返ってみようと思います。


1月


1月は、初ブルベに参加しました。




平坦ですが、無事完走することができました。




2月


2月は、埼玉サイクルエキスポやハンドメイドバイシクル展といったイベントに行ってきました。




新車が欲しくなりました…




3月


3月は、筑波山梅林牛久大仏大洗古河袋田の滝と、勝手に茨城県強化月間にしていました。



サイクルハウスを建てたりもしていました。




4月


4月は、三宅島を走りました。



離島を走るのは楽しかったです。
AVEDIO BACCHUSが増えたり、カメラを買ったりもしました。





5月


5月は、KLTとして、筑波8耐に参加しました。



秩父の方走ったり筑波山行ったり、結構山も昇りました。




6月


6月は、越後長岡チャレンジサイクリングに参加しました。



KLTの渡良瀬ポタリングもありました。




7月


7月は、半年に一度の越谷卸センターのセールに行ってきました。



秩父でグルメライドもしました。




8月


8月は、山の日に山中湖まで行ってきました。



夏なので花火大会見に行ったり、ナイトライドしたりしました。




9月


9月は、Y’s Roadブランドキャラバンで新車の試乗をしたりしました。



上毛三山の妙義山登ったり、KLTのチームジャージを受け取ったのでジャージライドしてみたり、宇都宮まで餃子を食べに行ったりしました。




10月


10月は、超大型の台風19号が上陸しました。



台風の後も大雨が降ったりしていました。
榛名山の下りで落車したり、去年の手術で入れたワイヤーを抜いたり、色々大変だった気がします。




11月


11月は、手術後のリハビリ期間でした。



リハビリ後は、大洗へあんこう祭りを見に行ったりしました。




12月


12月で34歳になりました。



半年に一度の越谷卸センターのセールに行ったり、また宇都宮に行ったり、KLTの葛西ライドがあったりしました。




振り返ってみると、2019年も色々ありました。
2020年はどうなるでしょうか…

×

非ログインユーザーとして返信する