31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

1月の振り返り

2020年最初の1ヶ月が経過しました。
1月の自転車状況を振り返りたいと思います。


12月の振り返りはこちら。



【Domane、Emonda、FALAD、VENUS、BACCHUS(ロードバイク)】
走行距離:793.52km
走行時間:34時間34分
獲得高度:2,622m


【ONZA(クロスバイク)】
走行距離:24.64km
走行時間:1時間13分
獲得高度:85m


【ASSAULTPACK(折りたたみ自転車)】
走行距離:23.46km
走行時間:1時間11分
獲得高度:40m


1月は正月休みもあったので、結構たくさん走れました。
新たにDomane SL5が仲間入りしました!




【サイクリング】



12月に風が強くて諦めた太平山まで走ってきました。
年始ということで、太平山神社、唐沢山神社へ初詣してきました。





あいるさん主催の栃木県南部のグルメライドに参加しました。
スイーツたっぷりで美味しいライドになりました。





Domane SL5が納車されたので、これで山登れるか確認するために筑波山へ行ってきました。
登りで使うには重たかったです。





地元松伏町を、ロードバイク1台につき1周ずつ、計5周してみました。
みぞれ、雨が降っていて寒かったです…




【KLT走行会】



2020年最初の走行会は初詣ポタリングでした。
久伊豆神社、大聖寺へお参りに行きました。





Domane SL5での初参加の走行会でした。
龍Q館では試乗会となりました(笑)
アフターライドで、タンタン麺を食べに行きました。





雨予報のため走行会中止でしたが、来てしまったメンバーで龍Q館まで走ってきました。
龍Q館でそれぞれのマシンに試乗させてもらいました。




【イベント】




今年もハンドメイドバイシクル展に行ってきました。
いつかはフルオーダーのマシンとか組みたいなと思いました…




2月は、去年も走った霞ヶ浦の200kmブルベにエントリーしていますが、最近200kmとか走っていないので完走できるか微妙です^^;
雨降ったらDNSしますが…

×

非ログインユーザーとして返信する