31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

2020/02/09 KLT走行会

日曜日は、KLTの走行会に参加してきました。





今回のマシンはDomaneです。
風が強くてディープリムホイールのVENUSだとハンドルとられそうでしたし、そもそも前日のワンイチで脚使い切ってしまっていて、まったり走るつもりしかなかったので…





ということで、この日は風が強く、冷たかったのですが、そんなことは気にしない元気な人たちが集まりました(笑)





越谷レイクタウンを出発して第二集合場所に向かいます。
今回は前走るつもりは全くないので、カメラも前に付けて後ろから撮影します。





いつものルートで玉葉橋まで走っていきます。





第二集合場所に到着しました。
風強いから参加者少ないかなと思いましたが、普段どおりの人数が集まってしまっていました^^;





玉葉橋から龍Q館に向けて出発します。
風強くてキツいので、できるだけ他の人の後ろに付きます(笑)





少しだけ前も引きましたが、基本的に後ろで軽いギアでペダルをクルクル回して付いていきます。





龍Q館が見えました。
いつもはサイクリングロードをそのまま進んで、宝珠花橋まで行くのですが、向かい風で走り続ける気が全く無くなり、自然とまっすぐ龍Q館へ向かっていました(笑)





何で宝珠花橋まで行かずに来てるのとツッコまれながら、龍Q館に到着です(笑)
無理はしません^^


龍Q館で、筑波8耐のチーム分けをしました。
今回は2チームでき、危うく速い人が集まる本気チームに入れられそうになりましたが、なんとかまったりチームに入ることができました^^;





いつもの階段のところで記念撮影を行い、玉葉橋へ向けて出発します。





Eさんが「前引くよ」と言って前出てくれました。
もう脚残っていないからまったり走ると言ったのに^^;
脚は使わず、ケイデンス上げてなんとかついていきます…





Eさんの前で走っているFさん、筑波8耐まったりチーム志望していましたが、それだけ速く走れるならぜひ本気チームで走って下さい(笑)


とか思いながら走っていき、玉葉橋に到着しました。
玉葉橋で解散し、帰路につきます。





帰りは向かい風です…
あちらさんと20km/hも出ないとか言いながら、松伏まで戻ってきました。




【走行記録】



宝珠花橋まで行っていない分、いつもより距離が短めです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する