31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

Emonda用のサドルを再購入

以前、Emondaに付けていたサドルをDomaneに移植した際に、Emonda用に新しいサドルを購入しました。



しかし、取り付けてみると、色合いがイマイチでした。
ということで、元々使っていたサドルを再度購入することにしました。





セラロイヤル R.e.medサドル ブラック/レッド


セラロイヤル(SELLE ROYAL) R.e.med(リメッド) サドル ブラック/レッド
セラロイヤル(SELLE ROYAL) R.e.med(リメッド) サドル ブラック/レッド
SELLE ROYAL(セラロイヤル)
スポーツ&アウトドア


2,000円ぐらいで買えて、クッション性が高いので気に入っています。





重量は335gでした。
軽さよりも快適さ重視のサドルです。





Emondaに取り付けました。
やっぱりこの色がしっくりきます!




ちなみに、このR.e.medには、新しいR.e.med2というモデルもあります。


SELLE ROYAL(セラロイヤル) R.e.med 2(リメッド2) サドル 2302HRNA0006 ブラック/レッド
SELLE ROYAL(セラロイヤル) R.e.med 2(リメッド2) サドル 2302HRNA0006 ブラック/レッド
SELLE ROYAL(セラロイヤル)
スポーツ&アウトドア


旧モデルの方が見た目が好きだったので買いませんでしたが、こちらも高くないので試してみたいかなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する