31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

交換したリアディレイラーを調整してもらいにバイクプラスへ

先日、Emondaのスプロケットを34T化して、ついでにリアディレイラーも交換しました。



一応自分で一通り調整はしましたが、それで遠出するのは不安なので、今日はバイクプラス三郷店へEmondaを持っていって、調整してもらってきました。





江戸川サイクリングロードへ行くと、菜の花の匂いが漂ってきました。
一面に菜の花が広がっていました。
玉葉橋から流山橋まで江戸川サイクリングロードを南下していきますが、南風が強くて中々進みません…





流山橋で江戸川サイクリングロードを離れて、流山街道を走ってバイクプラス三郷店までやってきました。
点検してもらうと、やはりディレイラー(とブレーキ)を調整した方が良いということだったので、お願いしました。
工賃は5,000円ぐらいでした。


調整が終わったら、中川沿いを走って帰宅しました。
帰りは追い風でスイスイ進みました(笑)




【走行記録】





【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する