31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

ブルベのダメージを癒やすためにまったりサイクリング

02/24(月)は、カレンダーどおり休日でした。


前日のブルベの疲れが残っていたので、家でゆっくりしていようかと思いましたが、とても気持ちの良い陽気だったので、固まった脚を解すという名目で、まったりとサイクリングすることにしました。
普段着に財布とスマホ、パンク修理道具だけ持って出発です。
暑かったのでボトルを持ってくるのと、お尻が痛かったのでサイクルパンツをはいてくれば良かったと思いました(笑)





場所はいつもの江戸川サイクリングロードです。
菜の花に囲まれながら、力は入れずにゆっくりペダルを回して右岸を走っていきます。





関宿橋の先で江戸川サイクリングロードを離れ、「道の駅ごか」にやってきました。
今回はここで折り返します。





「道の駅ごか」で、焼きりんごのジェラートを購入しました。
ポカポカ陽気で暖かかったので、美味しかったです。





そのまま関宿城へ向かい、江戸川サイクリングロード左岸を野田橋までまったり走っていきます。
野田橋でサイクリングロードを離れて、そのまま帰宅しました。




【走行記録】




速く走るのでもなく、長距離走るのでもなく、長時間走るのでもなく、風に立ち向かうのでもなく、山に立ち向かうのでもない…
こんなまったりサイクリングが好きです。




【Strava】


×

非ログインユーザーとして返信する