31歳からの自転車

~埼玉中心で走ります~

現在は38歳です。

筑波山に行こうと思ったけれど…

今日は、朝7:00に家を出発して筑波山に行こうと思っていましたが…




朝起きたら8:30でした^^;




まぁ、筑波山はあまり遠くはないので、9:30頃にゆっくり出発しようと思って準備していたら…





ボトル落として蓋が壊れました^^;




まぁ、このボトルは2年以上使ってましたし、そろそろ買い換えようと思っていたので仕方ありません。



Amazonのレビュー見ていたら、同じような壊れ方した人がけっこういたので、蓋の強度が低いのでしょうね…


モンベル(mont-bell) ボトル プルトップアクティブボトル0.7L レッド RD 1124564
モンベル(mont-bell) ボトル プルトップアクティブボトル0.7L レッド RD 1124564
モンベル(mont-bell)
スポーツ&アウトドア


モノ自体は、ストローが付いていて便利で良いものだったので、また買いたいです。




幸い、家にボトルはあと6本あるので、別のボトルを持って出発しようとしたら…




雨が降ってきました^^;




雨といってもポツポツ降っている程度で、少し経てば止みそうでしたが、こういう日は無理して走っても、あまり良いことは起こらない気がするので、本日のライドは中止にしました…

×

非ログインユーザーとして返信する